草刈を終えて
東京に帰ります
帰りは
用事ができて
午後の出発になったので
飯田インターから高井戸まで
中央道を利用しました
KH400で
ほぼすべてを高速道路利用するのは
初めてです
いつもは
午前中には出発して
半分くらいの距離は
一般道を利用します
本題ですが
中央道の
双葉サービスエリアで
休憩して時に遭遇しました
生まれは
60年代に活躍した
レーシングカー
カウンタックは年に2・3回見ます
フェラーリF40は年に1・2回見ます
F50も2・3回/年見ます
エンツォも1・2回/年見ます
今回は
はじめて見ました
フォードGT

リヤビュー

オーナーさん曰く
小学校のときに
ルマンでGT40が優勝して以来
ずっーと憧れてたそうです
でっ
リメイク版のこのGTが販売されたとき
「これしかない!」と
思ったそうです
すごく大事にされているようです
金額的なことは
お聞きしませんでしたが
高価なものでも
本当に欲しいと思ったものは
いつかは必ず手に入るんですね
オーナーさんの話を聞いていて
そう思いました
オーナーさんの情熱に拍手!
東京に帰ります
帰りは
用事ができて
午後の出発になったので
飯田インターから高井戸まで
中央道を利用しました
KH400で
ほぼすべてを高速道路利用するのは
初めてです
いつもは
午前中には出発して
半分くらいの距離は
一般道を利用します
本題ですが
中央道の
双葉サービスエリアで
休憩して時に遭遇しました
生まれは
60年代に活躍した
レーシングカー
カウンタックは年に2・3回見ます
フェラーリF40は年に1・2回見ます
F50も2・3回/年見ます
エンツォも1・2回/年見ます
今回は
はじめて見ました
フォードGT

リヤビュー

オーナーさん曰く
小学校のときに
ルマンでGT40が優勝して以来
ずっーと憧れてたそうです
でっ
リメイク版のこのGTが販売されたとき
「これしかない!」と
思ったそうです
すごく大事にされているようです
金額的なことは
お聞きしませんでしたが
高価なものでも
本当に欲しいと思ったものは
いつかは必ず手に入るんですね
オーナーさんの話を聞いていて
そう思いました
オーナーさんの情熱に拍手!