7/10(日)16:45
美しヶ原に向けてベローチェで出発
月~土は仕事
土曜の夜には飯田の実家に行って日曜日は農作業
唯一の楽しみ、息抜きは
農作業を早く切り上げて
日曜日の夕方のビーナスライン
17:30 美ヶ原


曇りで雨もパラパラと
浅間山

北東方面は晴れてますネ


ベローチェで初ビーナス、初美ヶ原です
他のバイクは姫路ナンバーのカワサキ2台
手前の1000は一昨日納車だそうで
ビーナスラインはカーブが多くて怖いと言っておりました
でも、慣れると楽しいんだに(笑)
ベローチェのハンドリングは
だるいようなシャキッとしないような感じで
ツーリングバイクなんでこんなもんかと思ってましたが
リアサスにアジャスターがあったのでHARD方向へ締め上げました

結果はハンドリングにシャキッとした感出てハングオンしなくても曲がるようになりました
前のDUCTI 1198は積極的にハングオン(死語?笑)しないと曲がらないと言うか、
特に右コーナーはハングオンしないと対向車線に入ってしまう。
右カーブは車線をはみ出さないためにハングオンしてました
エンジンも3気筒マルチなんで前のツインのDUCATI 1198みたいにギクシャクがなくスムーズに走れます
たぶん、スムーズに走れている分1198よりも早いと思う
ツーリングバイクというよりもモタードです
私が走るビーナスラインは霧ヶ峰~和田峠のような高速コーナーが無い
中低速コーナーが多い後半の美ヶ原よりなんで1198では持て余してました
というか、
1198の主戦場はやはりサーキットでしょう
タイヤはピレリ スコーピオン


サソリマークです
タイヤもそうですが
イタリアの工業製品っておしゃれでカッコいい
バイクもカッコいい。
日本のバイクもいいんですが
デザインはDUCATI含めイタリアだと思います
たぶん
日本も計画段階ではカッコいいデザインだと思うんですが
製品化されるときにデザイン、プロポーションでコストダウンされていると思います
ベローチェを選んだ理由はカッコいいからです
他のツーリングバイク見に行ったんですけど
そこの店に置いてあった試乗車見て
試乗しないで即決しました(笑)

メーターはカラー液晶
19時
無事に帰宅
おしまい
美しヶ原に向けてベローチェで出発
月~土は仕事
土曜の夜には飯田の実家に行って日曜日は農作業
唯一の楽しみ、息抜きは
農作業を早く切り上げて
日曜日の夕方のビーナスライン
17:30 美ヶ原


曇りで雨もパラパラと
浅間山

北東方面は晴れてますネ


ベローチェで初ビーナス、初美ヶ原です
他のバイクは姫路ナンバーのカワサキ2台

手前の1000は一昨日納車だそうで
ビーナスラインはカーブが多くて怖いと言っておりました
でも、慣れると楽しいんだに(笑)
ベローチェのハンドリングは
だるいようなシャキッとしないような感じで
ツーリングバイクなんでこんなもんかと思ってましたが
リアサスにアジャスターがあったのでHARD方向へ締め上げました

結果はハンドリングにシャキッとした感出てハングオンしなくても曲がるようになりました
前のDUCTI 1198は積極的にハングオン(死語?笑)しないと曲がらないと言うか、
特に右コーナーはハングオンしないと対向車線に入ってしまう。
右カーブは車線をはみ出さないためにハングオンしてました
エンジンも3気筒マルチなんで前のツインのDUCATI 1198みたいにギクシャクがなくスムーズに走れます
たぶん、スムーズに走れている分1198よりも早いと思う
ツーリングバイクというよりもモタードです
私が走るビーナスラインは霧ヶ峰~和田峠のような高速コーナーが無い
中低速コーナーが多い後半の美ヶ原よりなんで1198では持て余してました
というか、
1198の主戦場はやはりサーキットでしょう
タイヤはピレリ スコーピオン


サソリマークです
タイヤもそうですが
イタリアの工業製品っておしゃれでカッコいい
バイクもカッコいい。
日本のバイクもいいんですが
デザインはDUCATI含めイタリアだと思います
たぶん
日本も計画段階ではカッコいいデザインだと思うんですが
製品化されるときにデザイン、プロポーションでコストダウンされていると思います
ベローチェを選んだ理由はカッコいいからです
他のツーリングバイク見に行ったんですけど
そこの店に置いてあった試乗車見て
試乗しないで即決しました(笑)

メーターはカラー液晶
19時
無事に帰宅
おしまい
変わりましたね、バイク
かっこいいですね〜
マフラーエンドの形状がかっこいい‼️
排気音はどんな感じなのでしょうか?
また聞かせてくださいね。