もう過去の愛車になってしまいました。笑
備忘録です。爆!


後ろ姿がカッコイイ!

2000cc 177ps
高回転型エンジンで下は結構スカスカです

ハンドルの陰で見えませんがメーターカバーも革張りです

アルカンタラと本革とファブリックのコンビの内装
アルミ削りだしのシフトレバー

最後のドライブ




プジョーって
たいした宣伝もしないにそこそこ売れていて最新の208なんか町でよく見かけます
所有してみるとわかります
同じフランスのルノーと違い
故障が少なく信頼できるメーカーです
ルノーにはホントにエライ目にあいました
カングー
1台目はATの不具合でAT交換
2台目は昨年の高速道路上でのエンジン昇天
ルノーは日産があってこそ成り立っているメーカーです
日本で本気でクルマを売る気が見えません
このRCはカングーを買った店の関係でフランス、イタリア車しか選べなかったんですが
プジョーのクルマは信頼できることを教えてくれました
備忘録です。爆!


後ろ姿がカッコイイ!

2000cc 177ps
高回転型エンジンで下は結構スカスカです

ハンドルの陰で見えませんがメーターカバーも革張りです

アルカンタラと本革とファブリックのコンビの内装
アルミ削りだしのシフトレバー

最後のドライブ




プジョーって
たいした宣伝もしないにそこそこ売れていて最新の208なんか町でよく見かけます
所有してみるとわかります
同じフランスのルノーと違い
故障が少なく信頼できるメーカーです
ルノーにはホントにエライ目にあいました
カングー
1台目はATの不具合でAT交換
2台目は昨年の高速道路上でのエンジン昇天
ルノーは日産があってこそ成り立っているメーカーです
日本で本気でクルマを売る気が見えません
このRCはカングーを買った店の関係でフランス、イタリア車しか選べなかったんですが
プジョーのクルマは信頼できることを教えてくれました
こんばんは GASHOBです。
過去の愛車になったということは、
190Eを購入したってことでしょうか?
お~、やりましたね。
ベンツとBMWのオーナーになったわけですね。
プジョーはいい車だと思いますよ。
同僚が持っていて、何度か乗せてもらいましたが、
しっかり走っていましたもの。
ま。190Eには190Eなりの良さはたくさんありますから
可愛がってあげてください。