少し前ですが
ヤナセから査定キャンペーンの案内が来たので
無謀にも行ってきた(笑)
前から気になっている
現行のSクラスW222のディーゼルハイブリット、S300hが見れたらいいなとの思いもあった。
S300h
高価ですが、燃費がいいディーゼルハイブリット、自動車税も安くなるので
買えればとても魅力的
セールスマンといろいろ話をしていたら
S300hは無いけどE220Dを是非試乗をとのことで試乗しました
W213 E220D

財布に優しいディーゼルエンジン、
長距離での疲労軽減の半自動運転、
電子デバイス多用の最新のクルマは凄いですね!
国道19号で試乗しましたが
自動ブレーキはもちろん
ステアリングも自動で動きます
前者が止まれば自動で止まり
発進はアクセルを踏むか
ステアリング脇にあるレバーを引けば発進します
ステアリングも前車、道路の白線を認識して自動で動きます
ステアリングから手が離れると警告音がしてしばらくすると
ハザード点灯しながらスロットルオフになるそうで
居眠り運転とか突然の発病で意識がなくなっても安全は確保されます
凄いですね!
ちゅうさんみたいに長距離運転が多いと疲労軽減になり助かります
都会の渋滞も楽になると思います
いや~感動した!
欲しいです!
でも一番欲しいのは現行Sクラス、ディーゼルハイブリットのS300hです(笑)
ヤナセから査定キャンペーンの案内が来たので
無謀にも行ってきた(笑)
前から気になっている
現行のSクラスW222のディーゼルハイブリット、S300hが見れたらいいなとの思いもあった。
S300h
高価ですが、燃費がいいディーゼルハイブリット、自動車税も安くなるので
買えればとても魅力的
セールスマンといろいろ話をしていたら
S300hは無いけどE220Dを是非試乗をとのことで試乗しました
W213 E220D

財布に優しいディーゼルエンジン、
長距離での疲労軽減の半自動運転、
電子デバイス多用の最新のクルマは凄いですね!
国道19号で試乗しましたが
自動ブレーキはもちろん
ステアリングも自動で動きます
前者が止まれば自動で止まり
発進はアクセルを踏むか
ステアリング脇にあるレバーを引けば発進します
ステアリングも前車、道路の白線を認識して自動で動きます
ステアリングから手が離れると警告音がしてしばらくすると
ハザード点灯しながらスロットルオフになるそうで
居眠り運転とか突然の発病で意識がなくなっても安全は確保されます
凄いですね!
ちゅうさんみたいに長距離運転が多いと疲労軽減になり助かります
都会の渋滞も楽になると思います
いや~感動した!
欲しいです!
でも一番欲しいのは現行Sクラス、ディーゼルハイブリットのS300hです(笑)
スポンサーサイト