11/5(日)
袖ヶ浦フォレストレースウェイで行われた
メッツラーファントラックデイに行ってきた
11/4 22:00出発

今回のトランポはアルファード
中央道談合坂SAで車中泊
6:30袖ヶ浦到着

今回の参加台数は約200台
内2ストは3台
NSR、TZR、R-1Z

朝一は雨で
1本目はハーフウェット
配給の弁当


NSRは人気者
よく声をかけてもらえる
帰りの首都高湾岸線 舞浜付近
アクアラインの渋滞回避で湾岸線で帰ったが
こちらも渋滞 (ノ_・。)
今回は前後サスペンションオーバーホールして臨んだが違いがわからず(笑)
袖ヶ浦フォレストレースウェイって複合コーナーとか多くてつかみどころがないのですが
db-TECHの塙さんに走り方、ライン取りのポイントを教えてもらって楽しく走れました
でも
タイムは聞かないでね(笑)
今回よかったこと
・第一コーナーと最終コーナーで1回ずつだけどうまく走れた
今後の課題
・ブレーキの引きずりの解消 → 分解整備
・エンジンはノーマルの40馬力、パワーアップしたい
来春までサーキットを走ることは無いので
冬の間は整備をします
袖ヶ浦フォレストレースウェイで行われた
メッツラーファントラックデイに行ってきた
11/4 22:00出発

今回のトランポはアルファード
中央道談合坂SAで車中泊
6:30袖ヶ浦到着


今回の参加台数は約200台
内2ストは3台
NSR、TZR、R-1Z

朝一は雨で
1本目はハーフウェット
配給の弁当


NSRは人気者
よく声をかけてもらえる
帰りの首都高湾岸線 舞浜付近

アクアラインの渋滞回避で湾岸線で帰ったが
こちらも渋滞 (ノ_・。)
今回は前後サスペンションオーバーホールして臨んだが違いがわからず(笑)
袖ヶ浦フォレストレースウェイって複合コーナーとか多くてつかみどころがないのですが
db-TECHの塙さんに走り方、ライン取りのポイントを教えてもらって楽しく走れました
でも
タイムは聞かないでね(笑)
今回よかったこと
・第一コーナーと最終コーナーで1回ずつだけどうまく走れた
今後の課題
・ブレーキの引きずりの解消 → 分解整備
・エンジンはノーマルの40馬力、パワーアップしたい
来春までサーキットを走ることは無いので
冬の間は整備をします
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